新型コロナウィルス対策について

2020年01月31日

新型コロナウィルス感染による新型肺炎の猛威が世界を覆うとしています。

本日、WHOによる「国際的緊急事態」が宣言されました。

その対策としては、新型コロナウィルスは空気感染しないようですので、消毒用エタノールやイソプロパノールなど、一般的な消毒薬で消毒可能であり、従来のインフルエンザ対策と同様、マスクの着用、うがい、石けんでのこまめな手洗い、アルコール等の消毒を心がけるといった基本的なものになります。

でも、そうは言っても新型のウィルスなので、誰も免疫を持ち合わせていない以上、身体そのものが弱っていたらいくら予防処置を施しても感染するときには感染してしまうでしょう。

約11年前の新型の豚インフルエンザも、感染者が続出しましたが不幸中の幸いで症状が比較的軽く、重大な事態には陥りませんでした。

しかしながら、今回の新型コロナウィルスは11年前より甘くはなさそうで、感染後の肺炎への罹患率が高く、2003年に流行した新型肺炎SARSと比べても患者の増加ペースが速いとの指摘があります。

そこで、お勧めさせていただくのが愛ONです。

新型コロナウィルスの表面はエンベロープと呼ばれる脂質二重膜という油分に覆われているので、基本、界面活性剤には弱いものです。

でも、手は石けんで洗えばいいですが、石けんを飲むわけにはいきません。

愛ONは飲用後、腸管内で天然の界面活性剤作用を持つサーファクチンという物質を大量につくりだします。

また、フルボ酸など、天然の強酸性物質が強力な抗菌効果を発揮し、強力なバチルス菌が腸内環境を改善し腸管免疫を高めます。

さらに、天然の糖鎖栄養素がすべて含まれていることにより細胞性免疫を上昇させます。

ずばり、新型コロナウィルス対策には愛ONです!!

お問い合わせ

製品一覧

製品詳細

龍千堂コトブキ薬品

〒053-0822
北海道苫小牧市川沿町5丁目12-21 1F

  • 【営業時間】
    月~金曜:10:15~19:00、
    土曜:10:15~18:00
  • 【定休日】日曜・祝日
  • 【電話番号】0144-76-2025
クレジットカード・
電子マネー各種

ご利用いただけます。
JCB・VISA・master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークが入っているクレジットカードは、すべてご利用していただけます。
購入時にご利用できるクレジットカードや電子マネーについてはお問い合わせください。

龍千堂コトブキ薬品のブログ

LMF研究会

医者の井戸端会議

twitter